2006年12月06日

日々の積み重ね形になって。



200612021359000.jpg


腹が痛いwwwww


そしてまたもや更新しなさい、とフォローされちゃいましたwwwwwww


もぉみんなミクシに来るがいいよ!(何様だ)



はい、現在は冬の原稿真っ只中ですよ。

ここのところ、平日は残業をこなしながら、土日で原稿〜みたいな一週間。

当日配布予定のチラシ画像(下描き)をペタリしとく!(・ω・)

まだペン入れ作業入ってないとか……大丈夫、アタシ?wwww


あれ、今何日?(爆)


最近は車窓から見える木々も赤くなってきました。『エンジ』。
posted by 石蕗。 at 07:47| Comment(52) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

僕の中の年に一度のお祭りイベント。


冬の祭典、受かりましたwwwwwwwwww


ジャンルは変わらずオンゲー。

一日目の西の端の端。
且つ、列の真ん中??

出入りが超面倒だ……orz


原稿やらなきゃー。

メインジャンル新刊は多分落とします。(宣言)



これから忙しくなるでしょう。
今日は寒い。『オフホワイト』。
posted by 石蕗。 at 07:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

上手くいかないこともある、それでも世の中は廻っていくんだ。

ふふふ・・・更新しろよ!って言われちゃったから更新!!爆
ミクシは探せば探すほど知り合いが見つかって、
ついついそっちに重きを置いてしまった石蕗です★(阿呆)

あと、このブログって携帯更新すると結構面倒なんですよ・・・。
PCネサフする時間がもっと取れればいいんだけどねぃ。。。。

さてここ最近あまりの体調の悪さに、ついに忙しい仕事を
放って病院へ行ってきたよ。
明日検査なんだなぁ〜、現在20時からプチ断食ですwwww

もう既に軽く腹が減ってきたわけだがwwww
明日何時に飯が食えるんだろうか・・・・。
色々な人(先生除く)から明日の検査について話を収集。
どうやらあまり時間はかからないらしい・・・・。

明日、年休とっちゃった★(大爆笑)
仕事忙しいのにぃ〜♪
つか、職場のすぐ側の病院なのにぃ〜〜♪♪

多分、ていうか、ほぼ絶対?
午前半休で十分だった・・・wwwww

ま、たまにはこんなんもいいよNE★
ってことで年休を謳歌してきますwww
やることないけどwww
検査帰りだから麻酔とかかかっててどこも寄れずに
結局真っすぐ帰ることになりそうだわw

ドーナツかケーキでも買って帰ろうかなぁ。(*´∀`)♪
posted by 石蕗。 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

わからないことが多いから、まずは知ることから始めようか。

最近、満員電車で気分悪くなることが増えましたwww
病んできたか。(´Å`)グフフ

さて。

ミクシ始めましたwwww

てかね、てかね、これ以上更新しなきゃいけないもん増やしてどーするんだYO★みたいなねっwww

しかもまだ使い方わかりまっせん!
基本携帯っ子なんでメッセージも週末にしか見られませんwwww

マイミクは少しずつ増やし中だぉ〜。



あー、またブログ更新が少なくなる罠wwww(´∀`)アハハ


微妙にテンパり気味。「オレンジ」色。
posted by 石蕗。 at 07:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

僕のことを知ってもらいたいんだ。だって大事なことだろう・・・・?


バトンまた貰ったんだよーっwwwwwww
逆裁繋がりのお友達からいただきますた♪
バトンって面白いから大好きです★
お友達少ないから回すのだけが大変だけどwwww

じゃぁとにかく早速逝こうかーwww


【知ったれ!バトン】
posted by 石蕗。 at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

その線引だけは譲れない、誰しもそれはあるだろう?


プッチャケトマト!(挨拶)

晩飯後に過去通して五本の指に入るくらいのひどい胃痛に襲われた石蕗ですwwwwww
駅前のサイコロに入ってる廻る寿司屋で寿司食った直後速攻胃痛きたんだけどーwww

そんなひどい胃痛を抱えたまま、ママンと一緒に駅前に新しくオープンした巨大ショッピングプラザ行ってきましたよ。
夜八時ちょっと前とかでも結構混んでたよ……おばちゃんビックリだぉ。(゚Д゚)

さてそこの一階で、色々野菜やら買ってきたわけですよ。
キノコ類がたくさん揃ってるスペースで、

『なんだコレ、見たことないキノコだよ、買ってよ。』

と駄々こねる24歳阿呆が一人。

結局椎茸を購入wwwww(何故だ、母親よw)
その後、安いのよ〜、と食用の菊を2パック購入。
他にもちょこちょこ買って帰ってきたとです。

帰宅してしばらくすると、一人旅行に行っていた親父が帰宅。
土産だぞ〜!とクーラーボックスをオープン。
朝市が安くてなっ!と半ば興奮気味に引きずりだしたのは大量の椎茸と菊wwwwww


おぃぃっ!!wwwwwww


朝市で土産として買ったなら昼に電話かけてきた時に言えYO★

我が家には今椎茸が山のようにあります……えぇ……wwwww

夫婦喧嘩という嵐が舞い降りて皿が飛びそうなところ、娘は必死にフォロー入ります。


『バター焼きいっぱい食べられるね!やったー!!』


いくら何でも限界あるけどなっっwwwwwww(爆笑)

ウソくせえフォローしか入れられなかったYO★
ついでに何故か笹かまも大量に持ち帰ってきた親父。

ごめ…ネリ物、嫌い……wwww
食えなくはないけど。
いや、食うよ!
娘は頑張るよ!!


さてそんな土産披露も落ち着いた頃、冷蔵庫に入らないから食え。
と、渡されたロイズのチョコレートポテチ。
まぁ自分で買ってきたやつだし仕方ねぇ、とモリモリ食いながら母親と会話。

ポテチ食ったら胃痛再発しましたが何かー?!wwwwww
折角薬で押さえたのに台無しだよっwwwwww

胃痛に耐えながらも会話は進む。

しかも母親がショッピングプラザをしきりに『レゾーナ』と連呼。
娘は胃痛で瀕死状態。
これは伝えねば……っ!!



「レやないから、ラだから。ラ。」



伝えてやったーwwwwwww(そこか)

あー、やべ、マジいてぇ。(まずそれを伝えろよ)


明日は椎茸パーティですか?wwwww『茶色』。
posted by 石蕗。 at 22:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

正直驚きを隠せない。こんな罠があったなんて。



友人からの一通のメール。

ブログにコメントできません。

えー、つい最近に一言記事を携帯から投稿しました。
二時間くらいして、いや、こんな記事は書いちゃいかん。
と思い直し(理由はあとで見返した時に自分が凹むからw)、再び携帯から記事を削除。

携帯閲覧からはきれいさっぱり消えたのに、PCから丸見えじゃねぇかこの野郎っwwwwwwww
しかもコメントできない(記事消したため)ってただの一方通行垂れ流しですかっ?!

うっは、たちわりぃ〜wwwwww

えー……、今後気を付けます。。。(;´Å`)フフフ…フ……


さて話は変わって昨日、何年かぶりのゲームショウ行ってきたよ!

逆裁4が一番の目当てだったわけですがっ。
一緒に行ったかいぬさん、すっげ長い時間並ばせて本気ごめんwwwww
でも後悔はないよっ………あたしはね!(オィィ)

体験版もおもしろかったし〜vV
彼の職業がピアニストになってたとしても大好きです!!(ネタバレ)

まだまだ逆裁が熱いっ
発売までが本気楽しみです♪


あ、関係ないけどチンクル買っちゃいましたwwww
取説見ると……なんか結構面倒臭そうな空気を感じますww


なんかもう一個こんな罠が!って書こうと思ってたのあったのに忘れちった〜。(゚Д゚)アパー


チンクルの服の色、「緑」色。
posted by 石蕗。 at 10:10| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

君との縁はこうやって繋がって行く。


バトンだっそーぃ!(*´∀`)
逆転裁判繋がりのお友達からまたバトンを回していただきました★
早速スタートですぞ〜!!


【カラーバトン】
posted by 石蕗。 at 22:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

原因は認識の甘さ、ただそれだけ。

えぃっと、ちょいと前の話。
自分の本当に好きで憧れのサークル様主催の、
FFXIオンリーイベント「ヨバクリ?」に申し込もうとしていた石蕗です。

夏コミでチラシを貰い。
8月末日必着に、まだ余裕があると夏コミ申込みを優先。
そうこうしている内に、休日に予定ががっつり入り。
平日もお仕事が少し忙しくなってしまい。
気がつけば「必着」では間に合わない時期となってしまいました。。orz

仕方ねぇ。
1次募集は諦めて、2次募集にかけよう。

そう心に決めた8月31日。
募集は80sp。少ないにしても、空席はあるはずに違いない。

はい、激しく認識が甘かったわけですがぁぁぁっっwwwww
いやっ、笑えないよ、自分っwwww

9月に入り、イベントサイトへ飛び2次募集の確認をしてみたところ。
定数を大幅に超える応募に締め切りました、と。
2次募集はありません、と。


あぁぁぁあぁぁぁぁぁああああぁぁぁっorz


サークル数も80spから130spくらいまで拡大。
頑張って申し込んでおけばよかっ・・・た・・・・orz
途中まで描いていたサークルカットも無駄になってしまいました。^^;
せっかくなので、ブログで晒しときます。







トーン所かベタすらしてませんでしたwwwww
間に合うわけがねぇwwwwww(阿呆)


今回は色んな意味を込めて、「赤」色。

posted by 石蕗。 at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

夜景輝く街で僕は一人君を待つ。

社員旅行〜っス。
普段はゲームショウと被る日程が、今年はなんと九月入ってすぐ!
こりゃぁ今年はゲームショウ行けんじゃね!?
すっげ発売を心待ちにしているタイトルの試遊とか、
ショップで買い物とかできちゃんじゃないの?!
ぎゃっほー!!
とかねっとかねっ
一人騒いでいたわけですよっ

なんのことはない。
今年はその発売心待ちにしているタイトルの一作〜三作目の
オンリー即売会イベと被ってんだよ!イジメ!?
楽しみにしてたんだYO★
即売会。地元に夜の七時着じゃとっくに終わってるっちゅーねんwwwww

さて今年の旅行は北海道!
小樽と札幌〜。
一日目は小樽散策。
銀の鐘で飲んだコーヒー美味かったなぁ……。(゚Д゚)
やっぱ家でも豆ひいて飲みたいと思いますた。
あとは北一硝子!醤油さしが有名なんやね〜。
アクセとかも結構可愛いのがあってんなぁ。(*´エ`*)
ピンクゴールドのチェーンブレスとかかなり可愛かったけど、
タイムオーバーで買えませんでしたわ……orz

昼に入った回転寿司屋のルッピーで食った、
カニ足の寿司がその日一番美味かったと思ったのは
貧乏的味覚の為せる業なんですか、どうなんですか。

さて……。話は変わってホテルの部屋。
一室二名で、ルームキーは一つ。
ホテルの傍にはすすき野。
同室の同期は自分の所属課の人と外へ飲みに……。
まだ帰って来ないわけですがwwwww
寝れないじゃんっ(´∀`)wwww
女部屋では危なくてさすがに開けっ放しで眠れません。(゚Д゚)
まだなんとか起きてられるけど。
もう少し待って戻らなかったらメール打って寝たるわっ





って打ったら電話きた―――っwwwwwwww
@20分で戻ってくるらしい〜。
テレビでお笑い見ながら笑ってますwww


今日はこれしかないでしょう。
即決で買っておけばよかった。
『ピンクゴールド』

あ、お笑い終わっちったwww
posted by 石蕗。 at 01:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

